■クリスマスでしたが(こっそりと更新)■
2007/12/25/(Tue)
世間はクリスマスムードなんですがね
オイラは今日どんな一日だったかというと
ずっと体調不良で寝込んでました・・・(苦)
この3連休の初日になんか緊張が途切れてしまったのか何となく熱があって体がだるかったんですけど大学の時の同期から忘年会に誘われていたので遠く埼玉県まで行って参加してきたんですが・・・行かないのはもったいないし
なんかそれで悪化してしまったのか2日後の今日になってすごく気分が悪くなって
今日最初に目が覚めたのは午前11時だったんですけどなんかおなかが痛いような痛くないような?
体勢によって痛かったり痛くなかったりしたんで一番楽な体勢を模索して布団の上でのたうち回ってました、その後眠れたり眠れなかったりして午後4時くらいまで布団で苦しみ続けることに

そしてここまで気分が悪いんなら病院に行くべきかと散々迷った末外へ出ていく気力も残ってなかったので結局部屋でずっと過ごすことに・・・
その後またなんか気分が悪くなってきたんでちょっと横になってたら次に目が覚めたのは午後9時・・・

よく考えたら朝から今まで何も食べてないじゃないかこんな栄養失調状態じゃ治るものも治らんわと気づいて昨日から作りおいておいたクリームシチューでも食べようかとしたんですけど・・・ダメだ気持ち悪い・・・ι

ここの所仕事が遅くなってる時は大抵マックかコンビニ弁当で済ませてしまう生活が続いていたんで久々に自炊してみたんですけど、これは消化は悪いなぁ

それでもなんとか無理して一食分を平らげて今に至ります。




ここ数年のクリスマスの中でも今年はひどいな・・・一日の9割ほど寝てただけだしι

■グルグルじゃない・・・ι■
2007/12/20/(Thu)

こまめに更新してやれw

■画像挿入テスト■
2007/12/17/(Mon)

投稿した時に画像が正しく挿入される様改造中

■動きのある絵を練習したい・・・■
2007/10/20/(Sat)

描いてみた。
(どんなシチュエーションなのかは不明ι)

■最初にお読みください■
2007/10/18/(Thu)
「はじめに」ページ作ってみた。
http://twilight.s60.xrea.com/main2/readme.html


■密かに続ける雑記■
2007/10/16/(Tue)
今日はjavaのプログラムが動かなかったところと 一部文字コードがユニコードだったところをシフトJISにしておきました。(あと学生を卒業しましたorz

更新履歴のページまだちゃんと作ってないけど、今のところここが更新履歴でいいんじゃないか・・・?ι



おとといの出来事ですけど、『ラーメンに紅しょうががデフォルトで入ってた』って言ったらなぜかウケました。

デフォルトで って 言いませんかね・・・
正確な日本語じゃないけどそれくらいはふつうの発言だと思ってた。

■こそこそと雑記■
2007/10/15/(Mon)
今日はイラスト部分の3カ所くらいリンクが違ってたところを直しました。

こんな調子でいいのかこのページはι
9月までは毎日定時で帰れてたけど、今月になって途端に色々ノルマが課されるようになって残業毎日な暮らしになってしまいましたよ。

平日はこれくらいのペースで更新してけたらなと思います。(だが更新部分が未完成部分の作業って・・・ιι

■(仮)閉鎖の次は(仮)復活か・・・■
2007/10/14/(Sun)
ホームページではご無沙汰しております・・・たそがれというものです〜
前回の仮閉鎖は2005年5月2日らしいんで2年5ヶ月ぶりになりますか
時間がないって理由で中断してたけど、今は土日はちゃんと休めてるし研究室にいたときよりは余裕あるんでまぁ・・・なんとかなるのかなぁ・・・とか まずは始めてしまおうかみたいな考えでι

せっかくだから見かけだけでもキレイにしたいとか思ってちょっとスタイルシートとか頑張ってみたけど大変だった・・・ι 表示位置とか調整したりするのに何のコマンド使えばいいのか分からないとかι
一つのブラウザでようやくまともに見えるようになって別のブラウザで見てみると何も表示されないとかιι
その辺の原因調べるのに結構時間がかかったりとか・・・ね・・・

でもなんとかここまでできた。作り始めたのが今年の6月末だから4ヶ月かかってるのか・・・ιιぐはι
画像とかほとんど前のやつの使い回しなんでそのうち新しいの描きますよ。


自分的未完成部分のメモ

■「はじめに」ページの作成
■メールフォームのページ作成
■リンクページ作成
■イラスト部分のリンクのあってない部分の修正(それくらいやってから公開しなさいよι)



皆様・・・今回もよろしくお願いいたします〜(T▽T)

Sponsored Link