長い体のネコ

5巻P77 劇場版序盤
レベル:
・・・・。まずまっさきに「これ魔法陣じゃないじゃんっ」とか思われた方、なかなかや りますね(爆ι)
成功してる魔法陣には入らないんだけどドキグルも合わせて2度も>アニメ化されてて魔法陣の形も分かってるとなんだか放っておけなくなって・・・
ゴ ーレム退治の時長い声のネコを出そうとして(原作ではこの理由がよく分かんなかったけ れどドキグルでは「魔法によるバリアを打ち消すため・・」となっていた)(5巻P77  ドキグル3話) 失敗し 出てきた魔法陣。横にカウンターがあり体が伸び続ける時間 数が表示されている
劇場版のほうは魔物の魔法を使えなくしようと長い声のネコを出 そうとして失敗。 ニケやククリをさらって伸び続けた、 メガロ山の入り口を守るモッ コロ族と和解する という役に立っている。こちらのカウンターは5・4・・とカウント ダウン式。

[PREV][NEXT]
Sponsored Link