サイレン召還

7巻P20
レベル:
サイレンは音の魔神!その特殊な音波によって敵を倒すのだ!
ネコジタ谷の辺りの魔力を司る。さすがに魔神だけあってきりなしの塔の大ボス 強いぞサタナチアを一発で倒している(7巻P21)もしこいつが魔法陣で呼び出せたら強力魔法になるのは間違いなさそうなのに、魔法陣がないようなので一回登場する限りで終わっている。魔神と契約するって事と その後自由に魔法として使えるかという事は別問題らしい。 ・・・それともひょっとしてこれにもベームベームのように呼び出すための魔法陣が別にあるんだけどニケ達はそれを入手し落としたってことなんだろか・・・そうだとしたら再登場の機会も・・・あるのかな・・?
きりなしの塔のてっぺんでミグミグ族の笛を吹くと封印が解け目覚める(6巻P120)

[PREV][NEXT]
Sponsored Link