じいさん大活躍

11巻P14 
レベル:
今までに出てきた魔法陣は旅の途中で見つけてきたものだけど「そうだ! 新しい魔法陣つくってみようかな」(11巻P13)・・ということで初めてククリが自分で作った魔法陣。
今までは自分で勝手に図形を描いてみてもことごとく失敗していた(2巻P167)やはり「思いを込めて描くのじゃ そうすれば望むものが呼び出される」(2巻P184)・・の言葉通りに「思い」の問題なのか・・・

ともかくこの時から「ククリが好きなもの ドキドキするものを見つけるたびに その数だけ魔法陣もどんどん増えていくんだ!」(11巻P17)な旅が始まった。
元のシンボルはシュナーベルのじいさんιι

おもいでをめくればまずじいさんが・・・(爆ι)

[PREV][NEXT]
Sponsored Link