ブレイクビー

11巻P163
レベル:
地の王 ゲソックの森・・編のラスト、記念すべき第100話の時に出てきたヤマ場の魔法陣(爆ι) 「じいさん大活躍」がシュナーベルのおじいさんの彫像、「くさいにおいのネコ」が・・なんか・・ιなネコをシンボルにしているのに対し これは砂漠の民エルエル族に昔から伝わる古いタイコ(のおもちゃ)となっている、(11巻P167)
壊れてしまった本物のタイコに代わり地の王と地の剣を復活させたという重要な役割を持つ。

11巻の裏表紙はこのブレイクビーのイラストが ネタバレ注意で(爆)載ってるけどそこのOLD SCHOOL ・・とは述語で 古い伝統の という意味。
学校なんて訳しちゃダメですぜvv(今まで意味が分かってなかった人ιι)

ドキグルのオープニングにはこのときのククリの衣装が出てくるしエンディングには地の剣が出てくるし・・打ち切られなかったらここまではアニメ化されてたはずだったのに・・・ホント残念ιι

[PREV][NEXT]
Sponsored Link