すてきなおようふく

13巻P54
レベル:10
毛糸玉を相手に巻きつけて動きを封じる。
独特の服は着せられたときも脱ぐときも精神的にダメージ。
11巻以降ククリが自分で作った魔法陣ばっかりになってきて なかなか魔法陣の図形が見られなくなって・・・寂しかったところに久々に図形が・・・図形が♪もう嬉しかったのなんのって・・・vv
効果も「精神的にダメージ」っていかにもグルグルらしく・・・「ただし戦闘の緊張感も無効化する」に通じるものが・・・vv

そして注目すべきは・・・レベル。
レベル10・・・・ってι いつのまに!?
だって・・・この物語、レベルの上がるのメチャクチャ遅かったじゃないのさ〜〜ι 特に3巻の「失敗したものは命を落とす」なんて修行を越えてやっとレベルだったのが・・・どこで上がったのか・・まあ、今(2003年1月現在)最終戦に入ってるわけだしレベル10というのはまだまだ低い気はするけど・・・いつのまに・・?

[PREV][NEXT]
Sponsored Link