ウサギ召還

14巻P47
レベル:
強そう・・(14巻P42)な魔物からニケを助けようときゅうきょ作った魔法陣。
ウサギが登場し 敵に襲いかか・・る が どうにも虚弱体質で(爆)「やっと歩いてる感じ」(14巻P47)
その後爺ファンタジーの秘技”かっこいいやつら”によってパワーアップしめでたく魔物は倒された。

・・・とこれ自体はそんなに印象には残らないかもしれないけどさ、その後の「はげ山の一夜」(15巻P6)・・で本当にククリが大人になってたのなら これが最後のグルグルになってたわけで・・・オイラは「はげ山の一夜」情報を事前に知っててこの「いまいち強いイメージが出なかった」(14巻P47)っていうのが大人になってだんだんグルグルが弱っていく伏線だったんじゃないか・・・とか深読みしてしまいましたさιι
外れて安心、ちょっと残念(大爆)

ところでこの最初に出てくるのって・・・ どこでもドアですよね!?どこでもドアですよね!?どこでもドアですよね!?

[PREV][NEXT]
Sponsored Link