世界の修理人

15巻P28
レベル:
「世界の修理人」になれるかなあ・・・って思ったりして
いいんじゃない? 魔法陣は失敗みたいだけどな(14巻P102)
・・・から始まっていた久々のヤマ場の魔法陣(笑)

”黒い太陽ドンカマー”によって石にされた勇者たち一行・・・・・・!!大ピンチにひとり残されたククリは・・・!?(ガンガン掲載時のハシラ(爆ι))・・・・という時に「おまえの子供時代も終わったのだ グルグルはもう永久に使えないぞよ!」(15巻P26)とまさに八方塞がり絶体絶命ι
そこにこのグルグルが登場、”石にされた者が涙のしずくでよみがえる―――”・・という昔話通りに皆を復活させたと。
・・後日ニケが「しかし今回は大変だったな ホントはオレククリ大人になったんじゃないかってかなり信じてたんだ」(15巻P45)・・と言ってるけど
オイラも信じてたよ〜〜〜vv いやぁ・・大変でしたのぅ・・・ιι

しかしこの物語ほど石化がしょっちゅう出てくる漫画も珍しいですよね・・まず一巻P25で(違)旧アニメ20話(違)、42話(違)5巻P68(違)9巻P63(まあ良し・・ι)

・・・ところでこれが出てきた回の隠れオヤジ全部発見しました? 気づいた分では・・
15巻P21雲の後ろ P26タテジワの横 P27遺跡の下の階 P27ククリの後ろ P31岩山の後ろ P31ククリの後ろ P35遺跡の下の階 ・・まで計7箇所?情報求ム。

[PREV][NEXT]
Sponsored Link