わかれのウインク

3巻P165
レベル:15
単行本3巻の外伝 に出てくる魔法陣、
グルグルの魔法陣の中では珍しく初めに呪文の詠唱がいるらしく(3巻P163)ククリは「けがれしあくのたましいよ……」などと唱えている、真ん中の部分が載ってないけど全部あわせると
「けがれしあくのたましいよ…… (中略) めをつぶればやみ やみのなかにバイバイ」 となる。

さてこの外伝、3巻の後半に載っているものの二人のレベルがニケ:16 ククリ:15と異常に高くまた年齢も14歳 きっとギリを倒した後の話なんだとばかり思ってたιι
でもこの話では15巻で壊れたはずの魔法陣の杖をまだ使ってるし、ギリを倒した後でまだ魔物が出てくるというのもへんだし・・・
しかし、どうやら現在連載中の時点で二人の年齢はまだ13歳、らしく それだと ・・・・だ、だんだん混乱してきた・・・ιι


瞳の中に飲み込まれていくっていうのがなんとも闇魔法っぽく強力そう・・・♪

[PREV][NEXT]
Sponsored Link