巨人の微笑み

旧アニメ 34話
レベル:
現れた巨人がじーっと見つめるだけ、うっとうしい。

1994年〜に放映された旧アニメで登場したオリジナルの魔法陣のうちの一つ、ポトマ学園の屋上から見下ろした時花壇が魔法陣の形になっているといういかにもツボをつく(謎)登場の仕方をした初登場した時にニケが「すごい こいつは強そうだ!」
・・・といっておりグルグル界の『みかけが強いと役に立たず かっこうがものすごく悪いと多少は役に立つ・・・』という法則にも当てはまる(爆ι)

・・・なおこの巨人、一度現れるとククリの意思では消すことができず『消えたのはそれから3日後だった』

かつてキタの町で魔法陣を失敗した時にも(1巻P83)運がよくて三日くらいで消える・・・という話だった
ふ、深い意味があるのか・・・・!?

[PREV][NEXT]
Sponsored Link