ものすごいツメみがき

旧アニメ38話
レベル:3
ネコがガラスをみがく音で相手をマヒさせる、油断すると味方も被害を受ける。
触るだけでレベルアップできる「困った顔のネコ」を探している時に「合体カセギ」を倒すために使った魔法陣、いわゆる「ガラスギィーッ」音がして・・・

・・・・・・オ、オイラもこの音ダメなんです〜〜〜〜っぎゃ〜〜〜〜っιι(爆ι)

使う本人はネコの足の形の耳あて(で、耳せん)によって保護されるがそれ以外の味方は被害を受けるι ククリはニケに「耳をふさいで!」と注意を促しているけど、そ、それだけで大丈夫なもんなのか? っていうか敵さんのほうは明らかに耳、ふさいでたはずなのに苦しんでたよ?どうして?ι


この回は困った顔のネコに、ものすごいツメみがき、ネコヒタイ草原・・・などネコづくしの回でした・・・♪

[PREV][NEXT]
Sponsored Link