ベームベーム召還

1巻P178 4巻P119 2巻P167 他
レベル:15
目からいかずちを放つ地下の魔神ベームベームを呼び出す魔法陣。かなり序盤から登場してたけど魔法陣の中でも最強のレベル。魔神というのは各地の魔力を管理している存在だそうで(4巻P135)このベームベームはジェムジャム大陸からゲルニ大陸の一部までを管理していてこの範囲でなければ呼び出す事はできない。 この魔法陣の形 最初出てきたときはなんだか花ビラみたいでかわいい魔法かな・・・なんて思っていたのがその全く逆で大衝撃ι
召還魔法の場合は目玉模様が付くっていう原則があるらしい・・・。 それが2つあるから強力。 と・・・。
描いた魔法陣の大きさが魔神の大きさに影響するという種類でもある(後述:ちっちゃくベームベームより)

[PREV][NEXT]
Sponsored Link