おともだち召還

劇場版中盤
レベル:4
似顔絵を描いた相手を10分間召還する。

同じく、劇場版で登場してきた魔法陣のうちの一つ、炎系なら三角、召還なら目玉・・・の法則にのっとって目玉図形のグルグルだけどその中でも 魔法陣に似顔絵を描く というかなり特殊な部類。

・・・さて使い手のククリだけど、「キング・オブ ブキヨー!!」と言われてしまった事もあるほどの(3巻P175)お方なだけに(外伝の話だからあまり真剣に考えなくてもいいのか・・・?)絶対 似顔絵には苦戦してここで一騒動あるとばっかり思っていたのに・・・・

劇中でスラスラっと描かれた似顔絵・・・・め、メチャメチャ上手いんですιι しかもかわええvv
う〜〜ん・・どうやらオイラはククリさんのことを相当誤解していたようですιι

ちなみにこの時召還されたのはトマ むしろ一騒動あったのは彼のほうで・・・なんでもお風呂に入ろうとしていた時に呼び出されたとか・・・ι やっぱりトマってそういう運命の人なのか・・・?

[PREV][NEXT]
Sponsored Link