トーラ

2巻P187 4巻P24 10巻P59 他
レベル:1
とかげのしっぽ ツチヘビなど火の魔法陣の系列の原型、とかげのしっぽのように相手に飛んでいったり、ツチヘビのように地面にもぐったりもせず、魔法陣の上に炎が出る、相手に向かっていきなり攻撃をするような時じゃなくそれと気づかせないで奇襲する時に使うと便利そう(4巻P23)ククリが初めて使った魔法陣は? と聞かれ とかげのしっぽ! と勢いよく答えてしまった方に深く共感を覚えます・・・(・・そんな事聞かれたこともないですか?ι)ククリ8才の時「つぎの日はじめてまほうができました」(2巻P187)・・・という事で、これがククリ最初の魔法陣・・・と。
ククリとイルクちゃんの話、好きですvv

[PREV][NEXT]
Sponsored Link