さっぱり妖精召還

4巻P67
レベル:2
さっぱり妖精を呼び出す魔法陣。頭の上でさっぱり妖精に踊られると、何をやってもさっぱりになってしまう。
グルグル世界ではおなじみの「さっぱりのあるところ(1巻P42 2巻P19 2巻P150・・数えられるかぁっι)に現れる妖精」を召還する、使われたのは一回しかないが、当時とかげのしっぽも「あっちむいてほいっ」とかわし、ツチヘビも全く効かなかったレイド(旧アニメ26話)をこれで倒している。
魔法陣の登場の仕方も印象的。泉に投げ込んだコインが魔法陣の形を描いてる・・いいな〜こういうの〜〜vv
全財産いきなり投げ込むククリさんの度胸には恐れ入るばかりです・・・ι

[PREV][NEXT]
Sponsored Link