■ちょこちょこいじっています■
2015/05/14(The)
雑記を更新するのが5年降りの様ですが
今誰かが見ているのかいないのか、それすらも分からんのじゃ…

イラストページの体裁とか、見栄えに関する所を細々と変更を続けてます

みんな個人ページを作りまくってた時代に作ったページですけれども、 今のご時世だと特にホームページ作らなくてもブログとかツイッターで十分だよねってなるし ホームページつくる意義ってなかなか見いだせないんじゃないって思うし

まぁでもブログとかツイッターとかだとすぐログ流れちゃうよねって所で、
色々情報をひとまとめにしておきたいという分野では、やはりまだ続ける価値はあると思いました

これからはパソコン関係の話とか、カメラ関係の話とかに力を入れていこうかなと思ってます

あと、掲示板は近々廃止しようと思いますので何かあればログ保存しておいて下さい
Sponsored Link