Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate mail.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate icon.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4692. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache BBS Note [トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
[9]
[9] NAME : たそがれ / TIME : 2009/08/19 (Wed) 00:26
BROWSER : Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja; rv:1.8.0.12) Gecko/20071126 Fedora/1.5.0.12-7.fc6 Firefox/1.5.0.12

IMG_000009.png ( 1 KB ) by Unknown 自分の掲示板に投稿するのはこれが初めてか・・・

まずはニケから。

 


[8] はじめまして
[8] はじめまして NAME : ゆきんこ / TIME : 2009/08/13 (Thu) 16:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

IMG_000008.png ( 3 KB ) by Unknown はじめまして!ゆきんこといいます!
ククリちゃんを、書いてみました
よろしくお願いします。
NAME : たそがれ   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2009/08/17 (Mon) 01:52
うわわわわっようこそいらっしゃいました〜♪○(≧▽≦)○
今の世代の子もグルグル知ってる子もいるんだなぁと思うと感動します・・・
ど、どこのリンクから来られたんでしょうか〜?

描き込み、ありがとございました〜〜〜♪

 


[7] キタキタキタキタ
[7] キタキタキタキタ NAME : 梢 [HP] / TIME : 2008/09/05 (Fri) 23:51
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Firefox/3.0.1

IMG_000007.jpg ( 19 KB ) by Unknown 私=デビククなイメージということで、
今回もデビクク(?)お絵かきですw

15日はありがとうございましたー。
キタキタで衛藤先生復活はホント楽しみですよねv
最近絵日記が頻繁に更新されていて、その嬉しさもあってお絵かきしてしまいました♪

またこそこそと通わせていただきます〜´(´ ェ `)`

NAME : たそがれ   Firefox 3.0.1 / Linux
TIME : 2008/09/06 (Sat) 16:19
○(≧▽≦)○ うわーありがとうございます〜〜〜♪

連載復活、どんな内容になるのか楽しみなような、不安なような・・・本編の連載と世界観が違ってたらどうしようとか緊張しすぎですιι
始まったら普通に喜んで読んでいるのだろうと思いますが・・・(><)
デビククかわいいです〜〜〜これは・・・満月にかじりついている・・・?さすが何でもありのデビククですね〜
梢さんのイメージはやっぱりデビククです・・・ 
あとクルジェ(何そのリクエストみたいのι)

絵日記は・・・なんか最近オイラどうしちゃったんだろう的なペースで描いておりますが・・・見ていただけて嬉しいです〜〜

 


[6] ほたるがり
[6] ほたるがり NAME : 野川 [HP] / TIME : 2008/07/14 (Mon) 00:04
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_000006.png ( 61 KB ) by Unknown こんばんは、御世話になっておりますー。
再起動後の御挨拶がまだだったと思い出し、
今更ですがお絵描きに参りましたι

昨日は久しぶりに蛍見ました。
放流もしてるけど自然発生もいくらか居たよう。
ずっと住み続けてくれますようにー♪

NAME : たそがれ [HP]   Firefox 2.0.0.14 / Win2000
TIME : 2008/07/14 (Mon) 03:15
ぎゃあぁぁ〜 ありがとうございます〜〜〜♪(T▽T)
やはり野川さんは背景の描きこみが緻密ですよね・・・
空の色が なんか夏の夜なんだなーと思えるような選色です〜

ニケさん なんだか野川さんのオリキャラ入っているように思えるのです・・・蛍を明かりに使うなんて幻想的です〜 どうなんだろう、蛍捕まえて明かりにするっていうのは超ハイレベル・テクなのか 意外と簡単につかまるのか・・・

いや多分難しいような?

蛍が住んでるのはキレイな川の代名詞みたいなものですよね〜
今のご時世になっても時々は見かける場所があるというのは嬉しいですよね
今度は自分でも直接見に行きたいです〜〜〜♪

描き込みありがとうございました〜〜〜♪

 


[5] はじめまして・・・・かな?w
[5] はじめまして・・・・かな?w NAME : 梅雨乃紫陽花 [HP] / TIME : 2008/03/01 (Sat) 15:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_000005.jpg ( 130 KB ) by Upload えっと、、、
元:カナです、、
覚えていらっしゃらないかもしれません・・・・(;><)
覚えていなかったらあらためてはじめまして^^w
梅雨乃紫陽花です^^w
前から投稿しよう、しよう、と思っていたのですが、受験があって(;´∀`)
昨日で終わったので、投稿してみたいと思います^^w(ええ
ジュジュさん・・・・。久しぶりに描いたので、似てないです(´Д⊂ヽ
それと本当に復活おめでとうございます^^w
この絵よかったら貰ってくだsi・・(蹴
んでわ、また来ますね^^ww(来るなよ
( ´・ω・`)ノ
NAME : たそがれ [HP]   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2008/03/01 (Sat) 17:10
おおおおおおお久しぶりです〜〜〜♪○(≧▽≦)○
前回 っていうか閉鎖前? はお世話になりました・・・懐かしいあの頃
っていうか ここで復活してること知ってらしたのですね〜 う、嬉しいです・・・♪
受験ですか〜 た、大変な時だったんですね・・・昨日で終わったって事は無事決まったんでしょうか・・・v それとも恐怖の発表待ち状態・・・!?Σ( ̄□ ̄;|||

久しぶりに描かれたとの事ですけど な、なんか前よりさらにレベルアップされてませんかっ


こちらはあれから社会人ということになってしまいました・・・ιι なかなか時間が取れずにサイトには手を入れられてない感じなんですけど地道に続けていこうかと思ってます〜
またぜひ来て下さい〜〜〜♪

NAME : 梅雨乃紫陽花 [HP]   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/03/01 (Sat) 20:51
あうあう。。
覚えてくださってとってもうれしいです><
前はたいへんお世話になりました(*´ω`*)
受験、とりあえず、受かりましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

なんか最近ペンタブの調子がわるくて(;´∀`)
マウスなんですよね(;^ω^)
線が汚い;;;

社会人ですか!
そんなサイトなんてちみちみ更新していけばいいですよ^^(コラ
これからも運営がんばってください(`・ω・´)

NAME : たそがれ [HP]   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2008/03/01 (Sat) 21:57
受験合格おめでとうございます〜〜〜♪
これからきっと夢のような暮らしが始まりますよ(期待を持たせるw)
マウスでパソコン描きって大変ですよね・・・昔はこれでやっていたのが信じられないι
社会の風はやっぱり大変でしたよιιなんとかやり方工夫してやっていこうかなとそしてしばらくは細々運営の予定(><)
今後もよろしくお願いします〜
 


[2] ケケケケケ
[2] ケケケケケ NAME : 神原 梢 [HP] / TIME : 2007/11/23 (Fri) 20:39
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.9) Gecko/20071025 Firefox/2.0.0.9

IMG_000002.png ( 9 KB ) by Unknown いまごろラクガキに来ましたですよ!
サイト完成おめでとうございまっす。

壊す気満々(?)なデビルになってしまいました^w^;
これからの発展楽しみにしていますぞー!

NAME : たそがれ [HP]   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2007/11/24 (Sat) 21:19
わあああぁぁ(T▽T)ありがとうございます〜♪
梢さんと言えばデビルククリなイメージあるんですけど、そんなデビルククリが見られて幸せです・・・♪
サイトは色々ボロボロなんでそこら中ピコピコハンマーで壊されそうですが(爆死)最初はツッコミ程度に穏やかに済んでくれるといいかなと思ったりとか(><)(ぇ)

サイトはもうしばらく仮状態が続いてしまいそうなんですけどι見捨てないで頂けると有り難くっ・・・♪
頑張ります〜♪

 


[1] 掲示板できました。
[1] 掲示板できました。 NAME : たそがれ [HP] / TIME : 2007/10/14 (Sun) 20:44
BROWSER : Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja; rv:1.8.0.12) Gecko/20070718 Fedora/1.5.0.12-4.fc6 Firefox/1.5.0.12

IMG_000001.jpg ( 41 KB ) by Upload 掲示板もとりあえずできました。
今回はオエビと文字掲示板一緒にすることにしたんで文字投稿はここの「通常投稿」からどうぞ〜♪
なんか使いにくいところがあったらそれはその時考えます・・・(後手後手やなι
NAME : たそがれ [HP]   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2007/10/14 (Sun) 20:45
返信はこんな感じになりますよ
NAME : ねる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/14 (Sun) 22:28
ひゃっほう一番乗り〜!!!
アニメ版水の剣のイラスト初めて拝見しましたが、原作版水の剣の頃のイラストと比較してだいぶ絵柄が変わられましたよね〜v
これからもじゃんじゃんバリバリ描いてってくださいな♪(><
NAME : たそがれ [HP]   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2007/10/15 (Mon) 02:29
さっそく書き込みありがとうございます〜♪(T▽T)
アニメ水の剣ですか〜
原作の水の剣描いたのが2002年で、アニメ版描いたのが2005年なんで、3年でエラい絵が変わってしまったということにっ・・・
多分今描いたらまた絵柄がだいぶ違う事になるような気がっ・・・ιι
せっかく復活したことですし今年は多少は絵ぇ描いていきたい思います〜♪
NAME : moc   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/10/28 (Sun) 05:41
ネルさんの生態
【新設した絵描き友達さんのサイトの掲示板に一番乗りで書き込みするのが好き】
NAME : たそがれ [HP]   Firefox 1.5.0.12 / Linux
TIME : 2007/10/29 (Mon) 01:36
>ネルさんの生態
いやいやありがたいことです・・・♪

mocさんも書き込みありがたいことです〜♪

 



BBS NOTE 8.0b19 BASIC