パンフォスの魔神

10巻P96
レベル:
これは・・・もう魔法陣っていうか、姿すらないじゃんっιιとか言われてしまいそうですがι第2のネジで昔の(本来残されていた)恋するハートの魔法陣を手に入れさせ 第3のネジでパンフォスを復活させる(10巻P8) そして パンフォス=アラハビカに「光と闇 天使と悪魔 自分と相手という異なる2つの力のある場」が用意されていて(10巻P155)その緊張でハートが揺れ動き、「恋するハート」が発動しククリが魔神を作り出して契約!するはずだった・・・んだと思いますι でも計算が違った事に実際にはククリが悪魔になったり(9巻128)ハートの半分をニケに預けてしまったり(10巻P129)して魔神を作り出すまでには至らず、「夢を爆発させる劇」(10巻P94)という形で幕を閉じた。双子の守護天使によると:「ど根性がなかった」ジュジュさん:「まだ早すぎたということね・・・恋も魔法も」魔王ギリ:「グルグル使いは自分のハートに自信がなかったのだ」
しかしその自信の結末が・・・ねぇ?ι(爆ι/10巻P163)

[PREV][NEXT]
Sponsored Link