ドキドキパンプキン

劇場版序盤
レベル:5
炎による複数攻撃用のグルグル。

えーー・・・・・・っと・・・ι最初に「トカゲのしっぽ」から始まって・・・ようやく劇場版のところまで辿り着きましたιι とにかく・・・

1996年 松竹系で公開された「魔法陣グルグル 劇場版」の最初に登場してきた魔法陣、名前の由来「ドキドキパンプキン」についてですが・・・なにがドキドキかっていうと・・・カ、カメラアングルがドキドキなんですっι こ、これ以上はとても言えない・・・ぜひ自分の目で確認してもらいたいと思いますね、きゃーーーっきゃーーーっ♪(変態


なお、この劇場版ではおなじみの炎魔法「トカゲのしっぽ」は登場してこない。

[PREV][NEXT]
Sponsored Link